スポンサードリンク

2008年04月29日

エヴァンゲリオン動画・画像ナビについて

4/25金のアメトークにて、エヴァンゲリオン芸人をやっていました。出演芸人は、くりぃむしちゅー有田哲平 オリエンタルラジオ中田敦彦 加藤夏希 世界のナベアツ アンガールズ山根良顕 バッファロー吾郎でした。
当時テレビ放送されていた時期は、あまり関心がありませんでしたが、再度動画を見ると面白い。私が思うに少し大人向けのアニメだったのかもしれません。今では、エヴァンゲリオンは、パチンコやパチスロ、ゲームにもなっています。さらに新劇場版として、映画も放映されています。新参もののエヴァファンですが、エヴァに関する動画や通販情報を探していきますので少しでもお役に立てればと思います。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。